スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月19日

RSDへ入隊

これから、ライオンドーさんの所でお世話になりますよ! 会津からいわきフィールドが有れば何処へでもいきます。来週は久々にサバキチさん何処へ行きたいですが、UMPが直るかな   

Posted by nameles774 at 23:23Comments(0)

2015年02月10日

遅い初打ちと思いきや、節分

先週、仙台の3ガンツさんの定例会に行ってきました。地元福島の人も居たので遅い初打ちでしたが自分の調整も兼ねていいゲームでした。来週はRSDさんのライオンドーさん達のチームへ加入する為、一人旅団でなくなりますが八参と名前を変えて動きますよーこれから宜しくお願い致します。  

Posted by nameles774 at 14:56Comments(0)