スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月18日

二丁拳銃について

インドアフィールドでよく自分は、グロックとm9で二丁拳銃で遊びます。昔はゲーセンへ行くとガンゲーと呼ばれる物がありそこでよく二丁拳銃で遊んでた経験を生かしてますたぶん まあバーストさんのシューティングレンジで右と左の打ち方の練習もしてますし目指すは、ブラックラグーンのチャンさんですはい。  

Posted by nameles774 at 05:12Comments(0)

2015年09月15日

ストロンガーへ行く

地元の定例会へ参加。写真撮ってないのですいません。久しぶり打ちまくりでした防衛戦でわいい働きだったと思います。  

Posted by nameles774 at 21:03Comments(0)

2015年09月03日

ベルセルク課


ベストの裏に、ショトガンホルスターを付けてみまして、とりあえず背負って見るとかなり思い。当たり前ですが、携行弾数と武器をとりあえず詰めるだけいくと2000発位はいけます。sas.UMP.M93R.これでいけばかなりの量が積めますが、動けません。  

Posted by nameles774 at 01:44Comments(0)