スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

ヘブンス仙台フォーラス店


休みを使って仙台へ、室内戦相変わらず近接戦です。それでもゲームをお店の方が延長して頂きありがたいことです、今年もあと2カ月悔いの、無い過ごし方をしたいです  

Posted by nameles774 at 00:48Comments(0)

2015年10月20日

宮城遠征

やっと休みが丸一日できたので、仙台へ遠征いつも行く、ロックフィールドへ人がいない為雑談してからの、初めてのヘブンス仙台店へ、早い時間の為誰もいない為お店の人とゲームへ場所が狭い為エアコキでも十分遊べます。二人だったので同じ電ハンのグロックを使いリアルカウントでゲームまたこれも一興   

Posted by nameles774 at 20:47Comments(0)

2015年10月02日

装備は平野菊池商店!その名はH&K

ハイサイのG3のストックとスコープつけなおしたいと思い作業をしましたらストック部を壊してしま
い泣く泣くバーストへ持ち込む、スコープはヤフオクで落としたのでそれはumpへ G3は調子はいいんですが一味付けたいんです。その代わりumpは自分の理想になりました。  

Posted by nameles774 at 19:17Comments(0)