スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年06月19日

6月19日の記事


チームを解散して、最近はソロに戻りました
インスタやブログを定期に更新します。
イベント参加はp90ミーティング東北
その他は考え中
とりあえず技術的も磨き、フィジカルも強くなりたい  

Posted by nameles774 at 20:16Comments(0)

2022年10月04日

リスタート

とりあえず、色々な意味で再スタートです。
年末のサントピアウォーズに向けて準備していきたいとと思ってます、  

Posted by nameles774 at 22:36Comments(0)

2022年09月19日

CAT オーナーになる^_^



ゾンビマンさんの貸切に9/18に参加しました
その際に使用したのがCAT 10inch Explorer
です! 評判通り精度が高い 40mくらい飛びます
流石にパッキンは国産のに交換しました。バレル はアークタウラス 系のタイトバレル メカボics系から分割メカボでマイクロスイッチ様に開発した新設計のメカボ!プリコック が使えてモーター はイナズマと今年メカボの分解整備するようにしてかじった
程度の知識ですが、プレーヤー側として使うと
くなかなか凄いエアガンだなと思いました!  

Posted by nameles774 at 23:27Comments(0)

2019年12月31日

年末 撃ち納め 弾屋 定例会


今年最後のチームでの定例会参加 やっと最後のドッグタグが渡せました(*´-`) ほっとしてます。
今年はチーム設立して一年経ちました。色々なフィールドにもお邪魔させて頂きました。メンバーにも
恵まれなんとかやってこれました。来年もかける事なくサバゲが出来ればと思います。  

Posted by nameles774 at 08:27Comments(0)

2019年12月31日

サントピアウォーズ


今回で3回目のサントピアウォーズ

自分を含めて四人で参戦しました。年末のゲームイベントでは最高の一日でした( ^∀^)
全力疾走は体に答えます  

Posted by nameles774 at 08:17Comments(0)

2019年11月04日

盾桜vsバースト 定例会 ストロンガー


昨日地元ショップ主催定例会に参加しました(*´ω`*)
ツイッターでろフォロワーさんに撮影して貰いましたありがとうございます


チームで今回 Doが参戦 整備したump45 も調子良かったので良かったです
  

Posted by nameles774 at 04:03Comments(0)

2019年10月03日

電動ショットガンをいじる




今回はaa12 について、三年前に出てから色々言われの有るエアガンですがばらして見るとまずは面倒(*´Д`*) ネジは多いのと、かなりの所が専用設計です。まあしょうがないですorz
おかげ様で、外し方は10分有れば一応ばらしまでは出来るようになり参考はkホビーさんのブログを見て作業しました。明日パーツが届いて組んでみてからブログを更新して見ます  

Posted by nameles774 at 22:51

2019年09月16日

今更ですがm(._.)m


チームメンバーのp90を少し整備で、預かりました。今更ですがパッキンが、固くなれば飛距離や命中精度に関わってくるんですよね。地味このパッキンには最近こだわっております。宮川ゴムの長掛けミドルに交換してみました。このパッキンのいいところはホップを掛けても初速が落ち辛いのでよく使用しています。   

Posted by nameles774 at 22:01Comments(0)

2019年09月03日

9/1 弾屋定例会 参戦


(*´Д`*) 久しぶりの更新です、今回は須賀川の弾屋さんの定例会に参加してました。メンバー 自分とkuri ネモタの3名で 参加 しております。メンバーの中でネモタくんが シューティングマッチ でトップでした(*´-`) 自分も射撃の練習しときます。
kuriさんは、裏取りや連携などでヒットとってました、p90の消音性は凄い(゚∀゚) ブログの更新はなるべく早くやる用にします。HPも手直しをこれから加えていきます  

Posted by nameles774 at 01:16Comments(0)

2019年07月16日

自社フィールド整備と練習会

すごい久しぶりの更新です_:(´ཀ`」 ∠):
最近仕事が忙しく、まとめ切れてないですが(´∀`)
先週のバトルフラッグ フラッグ戦4戦中 3戦を取ったメンバーに賞賛をおくりました(´∀`)
後昨日久しぶりに練習場を行ったら笹が竹になっていました。来月は整備しないと  

Posted by nameles774 at 20:35Comments(0)