2016年04月19日

哀s戦士達

見せてもらおう、次世代電動の戦いとやらお、と言いたいところですが実際に無理あります。今日の定例会で、自分の武器と戦い方見えてきました、今週金曜日に本命が上がる予定です。夜戦の一戦を電動無しのエアコキのみで、最後まで残ればいいと思ってます。ショットガン、リボルバー、普通ハンドガン。兄貴戦いは数(弾)の数できまるんだよ。ガンダムの一部もじって見ました。好きなMSはヅダなんでここまで読んでコメント残して貰えたら多分同士です。





Posted by nameles774 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。