スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月02日

7月2日の久々のフィールド記事

[

[今日も楽しいサバゲー日和でした、ハンドガンが調子がわるいためまた、入院です。ブッシュが自分の世帯より高いのにかなり驚きでした  

Posted by nameles774 at 21:33Comments(0)

2015年07月01日

明日の得物について

今一だった、M4に喝をいれて見ました、バレルはマルイ純正MC51用のバレル、同じくマルイ純正モータに感想。海外のモデルですが軽い為、重宝しています。
明日自主フィールドで使う予定です。次世代は欲しいですが、、自重して今ある武器をアップグレードしています  

Posted by nameles774 at 08:26Comments(0)