スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月04日

サバゲで考える事!

ゲームを楽しむ為には、場所とルールをしっかりと把握して楽しむこれに尽きる。ただ当てる為に弾を浪費しない様にテクニックを磨いていきたいと思う、それも無用なトラブルを避ける為ルールだと思いました。これを見て気分が悪い人が思います、自分も書いていて気分が悪いです。今回ミリブロで書いたのは考える事が有ったので書きました。以前遠方の遠征先でも色々方々の話しを聞いたり、フィールドに直接意見を出したりしました。それで変わった所もあります、。公平なゲームをやりたいその為には、プレーヤーで有る自分が真面目にルールを守ります!テクニックにも今一度見直します!嫌な思いしない様にする為間違いを見つけたら、怪我を防ぐ為フィールドの方へ意見は今まで以上にだします!怪我したら自己責任です、怪我をさせたのも自己責任ですこれは自己のテクニック不足だと痛感します!もし読んでくれた方居てコメントに書かれた事は真摯に受け今後ないようにします。  

Posted by nameles774 at 09:46Comments(0)

2017年09月02日

弾屋 参戦 前夜

ショットガンは使わないので万歳堂へ売却し、資金を弾代にしました。事情が有りまして話せないですが、少し休んでます。体力と感覚が大分回復した為、参戦します。久々の近接戦の準備です。  

Posted by nameles774 at 03:28Comments(0)