スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月16日

サントピア参戦から、チームの再立ち上げ


新潟は寒すぎて電動ガンが動きませんでした(*´-`)
とりあえず手持ち一番強い使ってやっと動きました
今回は二回目としての開催で去年よりルールも改善され楽しくゲームができました。
かなり広い為次回行く時は体力をつけてから向かって行きます。

チームを新しく立ち上げに当たり
サバゲタイムスの12月号にのりました。

新チーム namelessを立ち上げました、名前は無いですが連携や楽しむ為の技術向上を目的としたチームです。
  

Posted by nameles774 at 23:06Comments(0)

2018年12月06日

冥土の切符



明後日にいく予定です。今回は抜かり無くします  

Posted by nameles774 at 22:06Comments(0)

2018年12月02日

新潟遠征前 テスト

本日は弾屋さんで、新潟に持っていく予定のエアガンの決める為ゲームです。ボルトB4はバーストさんに仕上げて貰い決定、サブの電動はレイダーにしよう(╹◡╹)  

Posted by nameles774 at 13:23Comments(0)