2019年01月06日

年始の遠征 2019の目標

年始の遠征 2019の目標
このブログかなり放置気味でしたのでこれから書いていきます。年始1発目は栃木のTBFさんにおじゃましました。ゴルフ場⛳️がフィールドになってますので足場は野外ですがとてもいいです。4年ぶりに行ったのでかなり緊張しました。
二発目
年始の遠征 2019の目標
いつもお世話になっているチャレンジャーさんです。インドアですが割りと初心者向けルールもあり初心者さんは行きやすいですね。

今年の目標はまずチーム namelessというのを立ち上げしたので目標は5人集めたい。

ホームページ は今月中に作成してミリブロと合わせて更新。

この場を借りて去年は色々なチームやフィールドさんにお世話になりました。 チーム運営に関しての難しさは脱退したチームで良く分かりました。それを教訓に、自分の責任でやれる範囲で入ってくれた方をバックアップしたいと思い、無責任な運営や
プレーを出来るだけしないチームを作りたいです





Posted by nameles774 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。