スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月05日

ストロンガー G&G バースト 盾桜コラボ定例会

本日はチームとして。ストロンガー定例会へ参戦しました。一緒に参加していた方と撮った頂いた写真です。

今回写真はbeastさんの草野さんにお願いしました。この場を借りてありがとうございます

恒例の捕虜を捕まえましたをやっている私です。
なので装備を民兵を意識した装備にしました。
ただ軽く動きやすいのとストロンガー さんの常連の方を真似してます。

もう一人もbeastのD Sさんです。攻防戦でフラッグダウンの立て役者です。今日参加された方お疲れ様でした。後色々な方話しが出来大変楽しくサバゲが出来ました。6/23にチーム主催の貸切戦も楽しく出来るゲームを考えたいと思います。
  

Posted by nameles774 at 21:43Comments(0)

2019年05月03日

自主フィールド開拓


前から気になっていた、通路の倒木を人力より切りました。
そして役1ケ月放置した笹がやばい。草刈りをとうしたところをノコで整地して奥の方を少し広げて
から練習をしてました。再確認したのは外れやすい装備はN Gだと思いました。  

Posted by nameles774 at 18:58Comments(0)