スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月16日

今更ですがm(._.)m


チームメンバーのp90を少し整備で、預かりました。今更ですがパッキンが、固くなれば飛距離や命中精度に関わってくるんですよね。地味このパッキンには最近こだわっております。宮川ゴムの長掛けミドルに交換してみました。このパッキンのいいところはホップを掛けても初速が落ち辛いのでよく使用しています。   

Posted by nameles774 at 22:01Comments(0)

2019年09月03日

9/1 弾屋定例会 参戦


(*´Д`*) 久しぶりの更新です、今回は須賀川の弾屋さんの定例会に参加してました。メンバー 自分とkuri ネモタの3名で 参加 しております。メンバーの中でネモタくんが シューティングマッチ でトップでした(*´-`) 自分も射撃の練習しときます。
kuriさんは、裏取りや連携などでヒットとってました、p90の消音性は凄い(゚∀゚) ブログの更新はなるべく早くやる用にします。HPも手直しをこれから加えていきます  

Posted by nameles774 at 01:16Comments(0)