2019年09月03日

9/1 弾屋定例会 参戦

9/1 弾屋定例会 参戦
(*´Д`*) 久しぶりの更新です、今回は須賀川の弾屋さんの定例会に参加してました。メンバー 自分とkuri ネモタの3名で 参加 しております。メンバーの中でネモタくんが シューティングマッチ でトップでした(*´-`) 自分も射撃の練習しときます。
kuriさんは、裏取りや連携などでヒットとってました、p90の消音性は凄い(゚∀゚) ブログの更新はなるべく早くやる用にします。HPも手直しをこれから加えていきます





Posted by nameles774 at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。