2017年06月08日

メンテナンスと調整 そして実戦へ

こんばんわ。久しぶりに書きますね。バーストから上がってきたクリンコフがどうも的にあて辛い、そして102つけたスコープ調整してないので休みを使い久しぶりにレンジで、射撃しました。クリンコフはメンテナンスと調整 そして実戦へ
こちらをつけて調整、流石に当たる当たる!サイトがあるとやりやすいです。メンテナンスと調整 そして実戦へ
ドット選びが出来る物を購入しました。あと今月の実戦をする日に向かい痩せます。メンテナンスと調整 そして実戦へ
自衛隊の強行偵察用の装備をイメージですがPMC装備です!





Posted by nameles774 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。